あぅえぅな掲示板

16384
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/03 (Sat) 22:23:21

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp3dnwpo7vqp

(表示制限)

2010/02/05 (Fri) 18:14:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

これで勝つる!! - いもむし URL

2009/12/05 (Sat) 20:58:54


エ口いお姉さんに犯されて、8万もらたwwwwww
就職浪人2年目だけど俺にもやっとツキが回ってきたよw

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:47:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/01 (Sat) 08:52:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

「あぅえぅな部屋」へのリンク報告 - @RURU URL

2008/11/08 (Sat) 00:19:40

防衛結界様 @RURUといいます。リンクの報告です。
当方作成の「右脳式ぷよぷよルーム」からリンクしています。
リンク当初から遅れての連絡となりました。

「ぷよぷよフィーバー研究」での「連鎖講座」の内容も興味深く拝見しています。
動画公開だけでなくPSP閲覧方法や録画方法等の解説、「ぷよぷよのネット対戦をしよう」によるネット対戦ユーザの掘り起こしなどユーザサイドのコンテンツがすばらしいですね。
もし、リンクに関して問題等ありましたら、お手数ですが連絡願います。
善処したいと思います。

aruru_puyopuyo_room◆yahoo.co.jp(◆はアットマークとなります)

以上、ぶしつけな連絡ですがよろしくお願いいたします。

リンク先変更のお願い - クロック URL

2007/07/06 (Fri) 01:03:41

クロックです(覚えていないかもしれませんが)。
以前に、こちらからリンクを張っていただいたのですが、サイトを移転しました。
そこで、時間に余裕のあるときで構いませんので、リンク先の変更をお願いできないでしょうか?
アドレスは「Home」を参照ください。
よろしくお願い致します。

Re: リンク先変更のお願い - 防衛結界

2007/08/01 (Wed) 20:25:36

大変遅くなりまして申し訳ございません。

リンク先の変更を行いました。

更新が止まったサイトで恐縮ですが、今後もよろしくお願いします。

Re: リンク先変更のお願い - クロック

2007/08/01 (Wed) 22:20:21

ありがとうございました。

ブログの更新がなく、全く反応もなかったので、少々心配していました。
なにはともあれ、身の無事を確認できて安心しました(笑)。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

Re: リンク先変更のお願い - 防衛結界

2007/08/04 (Sat) 11:06:10

大学の勉強とバイトで、ぷよをする時間がまったくなかったので全然更新できずにいました。

ちなみに、mixiでは生きていますのでそちらで生存確認をすることが可能です(笑)

リンクの報告 - WLSG URL

2006/12/03 (Sun) 23:00:27

 はじめまして、WLSGです。
私のブログにあぅえぅな部屋へのリンクを
貼らせていただきました。
以上の報告です。

Re: リンクの報告 - 防衛結界 URL

2007/02/07 (Wed) 18:12:18

ご丁寧に報告ありがとうございます。
返信および対応が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

こちらからもリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

無題 - 七夜

2006/11/12 (Sun) 17:19:36

保管庫でBGMはどうやってUPするのですか?

Re: 無題 - 防衛結界

2006/11/14 (Tue) 10:04:25

保管庫は私の管理下ではありませんが、BGMファイルをフォルダにまとめて、zipやlzhなどで固めてアップロードすればよいかと思います。

無題 - ZERO

2006/11/07 (Tue) 05:53:01

Fatalizeの音楽を対戦BGMにしてますね~
ではフィーバー音楽の詳細を教えてもらえないでしょうか?

Re: 無題 - マグニス

2006/11/07 (Tue) 16:08:59

そういえば「13連鎖集合」とか、「甲虫連鎖」でもその音楽ですね

Re: 無題 - 防衛結界 URL

2006/11/07 (Tue) 23:08:14

そうですね。
曲名までは覚えていませんが、
「遊戯王デュエルモンスターズ サウンドデュエル4」
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N381I/aueublog-22/ref=nosim
というサウンドトラックの中に入っている曲です。

Re: 無題 - ZERO

2006/11/08 (Wed) 12:21:21

↑のアドレス・・・貼り付けて移動しても「フォルダにアクセスできません」と表示されます・・すみませんがもう一度アドレス教えてくれませんか?

Re: 無題 - マスカット

2006/11/08 (Wed) 13:23:11

これって・・「精霊獣 ディア バウンド」じゃないですか?

Re: 無題 - 防衛結界 URL

2006/11/08 (Wed) 20:19:01

>ZEROさん
最初のhを抜かしてあるので補完して下さい。

>マスカットさん
情報ありがとうございます。
しかし、サントラは机の奥底に眠っているのですぐには確認できません(´・ω・`)

Re: 無題 - 名無し

2006/11/09 (Thu) 10:35:53

できればそのフィーバーBGMをUPしてくれないでしょうか?かなり欲しいので・・

Re: 無題 - 防衛結界 URL

2006/11/09 (Thu) 13:46:44

無料で配布されているものではないので、私が再配布することはできません。
ご自分でCDを購入して吸い出して下さい。

Re: 無題 - マグニス

2006/11/11 (Sat) 16:07:52

探してみたんですがどこにも売ってないんです。
防衛結界さんは、どうやって入手したんですか?

Re: 無題 - カカシ

2006/11/11 (Sat) 18:06:43

遊戯王のサウンドデュエル4以外の2や3で、フィーバーらしいBGMあるのかな?

Re: 無題 - 防衛結界 URL

2006/11/14 (Tue) 10:02:54

レス遅くなりました。

>マグニスさん
1年くらい前にアニメイトで購入しました。
アニメやゲームのサントラは需要が偏っているようで、普通のCD屋などでは売られていないことが多いです。
そのため、アニメ専門店や、ネット通販で購入するのが良いかと思います。
Amazonにも在庫があるようです。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N381I/aueublog-22/ref=nosim

>カカシさん
残念ながら他のサントラは持っていないので分かりません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.